SSブログ
キーワードを入力 x

吉野家 [雑感]

吉野家が黒字化したそうですね!!

どうやって?と思うと、やはりリストラ。

まだまだ日本の景気は停滞しているのがわかりますね。


でも黒字という事で、ご祝儀的に食べにいこうと思います。


これとか吉野家好きな人にはたまらない情報だと思いますよ。
タグ:吉野家

双眼鏡 [雑感]

双眼鏡ってなんかのおまけでしか見ないのですが、コンサートに行く人には必須のツールのようです。

でもライブなど始まってしまったら、双眼鏡なんてのぞいてられないですけどね。

ぴょんぴょんはねますし。


ちょっと高級な双眼鏡が無いかしらべてみました。


オークションで10万円以上の双眼鏡はこちらにまとめてあります。
タグ:双眼鏡

東京ディズニーリゾート [雑感]



東京ディズニーランドには2度行ったことがあるのですが、いまいちあのワールドにはまる事ができませんでした。そういうカミングアウトをする人もまわりにすくないのですが、みなさんはどうでしょうか?

ちなみに東京ディズニーリゾートは一度もいった事がありませんが、こちらもディズニーランドと同じようなものなのでしょうか?完全に素人全快ですが、詳しい方がいましたら教えてくださいませ。

▼こんな本が出てること自体におどろくレベルです。
東京ディズニーリゾート便利帖第2版 【Disneyzone】

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。